▢ブログ かんなべ高原パラグライダー&観光情報発信していきます!!

のんびりですが、やっていきますので、ご協力よろしくお願いします。

“▢ブログ かんなべ高原パラグライダー&観光情報発信していきます!!” への13件の返信

  1. 現在少人数にて通常開校しております。道の駅、温泉、キャンプ場なども通常営業しております。
    ご参加お待ちしております。 代表 辻野

  2. 一気に秋突入です。寒暖差の激しい時期となっていきますので、服装しっかりと準備お願いします。暑ければ1枚脱げるような服装が便利です。

  3. 体験参加は体調管理しっかりとお願いします。連日高温予報となっておりますので、二日酔いや、睡眠不足でのご参加など、絶対おやめください。
    受付時に凍った飲み物お渡ししますので、ほてった体冷やしてください。コロナ騒動収まるまでは、少人数スクールでやっていきます。

  4. (新型コロナ)緊急事態宣言を受けまして、当スクールは4月17日より5月6日まで臨時休校することにいたしました。
    日程に関しては、今後の状況により判断いたします。
    連休多数ご予約いただいており、感謝しかないのですが、皆様の安全、安心を考え、やむ負えない判断にご理解よろしくお願いいたします。落ち着きましたら、ぜひご来場ください。
    お待ちしています。 クロスフィールド代表 辻野

  5. スクール コロナ対応に関して
    御予約のお客様に限定し、少人数スクールで行っています。
    参加されたかたといろいろお話ししますが、この環境であれば、気にならないと言っていただいています。使用いている機材などは、終了後すべてアルコール消毒を行っています。

    当面コロナが収束するまでは、クラブ員、スクール生での活動とし、ビジター参加は、お断りいたします。

  6. たくさんのお問い合わせありがとうございます。
    もう少しお待ちください。雪がまったくないので開校できそうですが、強風続いております。
    神鍋高原に移り住んで30年、初めて体験する気候となっています。

  7. 皆さん今年もよろしくお願いします。
    記録的な暖冬となっており、このまま春到来?4月スタート予定ですが、状況次第で早めます。
    今年も沢山のご参加お待ちしております。

  8. 沢山ご参加ありがとうございます。お盆すぎるとのんびり少人数体験に戻ります。ちょこっと飛んでみませんか?お待ちしております。

  9. 夏休み始まりました・・今年の夏はムチャクチャ蒸し暑い!積乱雲も強烈な状態が続いております。
    なので初めての体験飛行申し込みは、午前がお勧めです。

  10. 学生体験大成功に終わりました。今年は600名がチャレンジ!!いつまでやれるか心配ですが、また来年もヨロシクお願いします。

  11. 学生体験 5月9日(200名)、22日(150名)、26日(200名) 広げるだけでも大歓迎です。
    毎年どたばた体験となりますので、よろしくお願いします。

    アップでアレックスさんと合同で行います。もしよければ他のスクールさんもご一緒しませんか?

  12. 大型連休、受付始めました。多数ご参加お待ちしております。

    雪不足の年で、3月スタートできそうな陽気となっています。

  13. パラグラーダーには、早い、、山ははげ山、、のんびりホームページ作っております。ヤフーがホームページ撤退で大騒ぎです。
    初心者でも簡単作成、とネットにあったのでword pressにチャレンジ、チョコットHTML勉強したことのある私には、入りやすいソフトですが、マジでまったくの初心者がチャレンジしたら・・・・検討をきたいします??

    エラーは出ていないと思いますが、プラグインを7点ほど利用しています。おかしい症状でていたら、ご指摘ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です